読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

司の日記

日々の雑感と憂国

2016/07/10 参議院議員選挙

さて、明日は日本帝国の今後100年を決する重要な選挙です。

反日売国の在日および特定日本人の排除
②混沌とした東アジア地域と世界情勢への毅然とした対応
③国内外問わずテロへの対応
④経済・景気対策および消費税税率アップ

など書ききれませんが、政策・防衛課題は山積みです。

関心が無いとか、投票に行っても変わらないとかそろそろお花畑的な思考は終わりにしましょう。マスメディアの報道により洗脳されお花畑になってしまったことは否定しませんが、インターネットの普及により覚醒者が増えつつあることは日本帝国にとり非常に素晴らしいことであると感じます。

日本は日本人のものです
日本を日本人に取り戻す

当たり前のことが今まで出来ていないのです。
日教組による歪曲された自虐史観を義務教育で押し付けられ、間違った認識を持ったまま大人になっていく。マスメディアも日本を貶める為に捏造や虚偽に満ちた報道をする。テレビも異常な情報を垂れ流しています。

明日の選挙は日本を取り戻す一歩です

左派野党・与党(共産・民進・社民・維新・公明・生活)に投票するのは間違いなく忌避しなければなりません。
なぜ日本の政党が韓国や中国を担ぐのか?これらの政党は日本人の為の政治をしようとは欠片も考えていません。韓国・北朝鮮・中国・在日を祀りあげる「極めて危険な政党」です。
韓国・北朝鮮・中国・在日からカネが流れていたり帰化人が議員になっています。彼等は日本に寄生して日本を中から朽ち果てさせることが目的です。彼等の過去の行動や発言、そして党是を確認して下さい。とても投票出来ないはずです。

明日は投票に行きましょう!